dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000円で100枚買えるゲーセンで、メダルゲームしてますが、毎回スッカラカンになって貯まりません。

やってるゲームは競馬です。
育成が含まれない、馬券だけの競馬ゲームです。

200枚買って始めるのですが、1000枚ぐらいはいくのですが、勝ち続けることが出来なくて結局スッカラカン。
出目をメモしたりして傾向を分析するのですが勝てません。

掛け方としては、馬番で2頭流しがメインで、10枚づつ流します。勝負買い目には50枚掛けます。
もちろん、毎レースやるのではなく、絞って出目を見ながら選ぶのですが勝てません。

どの競馬ゲームかによって、コツが違うのかもしれませんが、ゲーム機名がわからないので、自己流で構わないのでコツがあったら教えて下さい。

また、メダルゲームでメダルを安定して増やすには、どのゲームをやればいいのでしょうか?
だいたい、パチンコか競馬しかやりません。
もっと安定して勝てるメダルゲームはありますか?

常時2千から3千枚を預けておいて1000枚で遊ぶのが理想です。

A 回答 (1件)

回答にはなりませんが経験談を・・・

もう10年以上前の事ですが私も友人とメダル遊びにハマっておりました。
資金(?)は300枚程で始め最高3万枚まで貯めた経験があります。
使用したゲームはポーカーでしたけど・・・。
ポーカーに勝ちダブルゲームで倍倍にして行き打ち止め(5千枚ほど)を連発してました(^^;
ポーカーのダブルゲームですと勝てるカードが無い場合もあるので
ある意味競馬の方が確実に勝てる組があるので確実性は高いかのかもしれませんね。

個人的な経験から2~3千枚の軍資金があったらポーカーで楽しみ(増やす)ます(笑)
    • 0