都道府県穴埋めゲーム

友達以上恋人未満の彼にバレンタインのチョコをどう渡せばいいでしょうか?
とても困っていますので、早めのお返事お願いします。


私たちは少し特殊な関係です。少し長くなりますが読んでいただけると助かります。

私と彼は今は高校2年生です。彼とは高校入学と同時に知り合いました。最初は仲良くなかったのですが、1年生の文化祭が終わったくらいから相談を聞いてもらっていました。相談をしているうちに彼のことを好きになって、告白もしました。彼とはその時一週間だけお試しみたいな形でお付き合いしましたが、友達としてしか見れないと言われちゃんとお付き合いはできませんでした。彼にはきになる人が10弱いて、好きな人がいるみたいでした。
2年生に上がってからも私は彼のことが好きで、友達として仲良くしていました。告白も2回ほどしています。それから、2年生の10月頃彼の家に行く機会があり遊びに行きました。お互いそんな気持ちはなかったのですが、その時に体の関係を持ってしまいました。今もその関係は続いています。
彼はわりと他の女の子とも話すタイプで、2人で遊びに行ったりすることもあるみたいです。私はその女の子に嫉妬してしまったりして、彼に素直になれなかったりしています。彼と私の共通の友達に好きな人を聞いてもらったのですが、前から好きな人と私も言っていたそうです。
友達たちにはあんな男やめろと止められるのですが、感情はすぐに消せないし私はこの人がいいと思っています。
前までは毎日LINEや通話もしていたのですが、最近は彼を避けてLINEもブロックしています。
LINEをブロックする前までは2人になると脈ありなんじゃないかと思う行動をしてきていました。


彼には好きな人がずっといるのも知っていますが、お付き合いしたいとは思います。
しかし、今上記したような関係ですので友達にもあまり相談できませんし、すごく悩んでいます。せめて、バレンタインで何かできればと思っています。


なかなか、こんな経験をしたことがある方も少ないとは思いますが思ったこと、アドバイスなんでもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

友達以上、恋人未満。

彼には好きな人が別にいる。でも体の関係は続いている。
友達がやめろというのも、あなたなりに分かっているのだと思います。でも感情では「彼が好き」という思いを消せない。
それでも頑張って彼に振り向いてもらいたい、と思うのならばチョコを渡すか何かするのものも良いと思います。ただ、今の関係が変わることは、あまり期待できない感じがします。何をしてもしなくても一緒かと。
もし、彼との関係が良くなるとしたら、ずっとそばで彼を支えていく。そんなことを覚悟しながら、時間をかけて自分を一番に思ってもらえるようになることが必要になるかと思います。そういう意味では、笑顔でチョコを渡す、も良いか・・。
    • good
    • 0

笑顔で渡したらどうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
笑顔で渡すのはいいと思います!

お礼日時:2016/02/07 00:32

気張ることないさ、「はい」ってただ渡せばいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報