プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公式HPが分かりにくいです。
3ヵ月無料体験があるということは書いてありましたが、申し込みフォームも見つかりませんし、無料期間中にできることできないことの説明も見つかりません。
また、音楽をダウンロードする場所も分かりません。
手順などが分かるサイト(実際に使った人が書いたものなど)があれば、教えてください。
利用はPCからです。

A 回答 (1件)

>3ヵ月無料体験があるということは書いてありましたが、申し込みフォームも見つかりませんし、無料期間中にできることできないことの説明も見つかりません。



iTunesを開いて、「ForYou」をクリックすると「Music」と表示されるので、下にスクロールすると
「AppleMusicに登録」が現れます。そこから無料体験3か月が出てきます。
正式にはAppleMusicという名前です。
ダウンロードは出来ません。聞き放題が3か月間無料だということです。
ここからも登録できます。参照URL
http://www.apple.com/jp/music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~~~~~~っ!!!
ダウンロードできないんですか……!!
ラジカセで聞くCDを作るためのダウンロードだったのですが……ショック……
いろいろと調べたつもりだったのですが…………
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/07 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!