dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま二段ベッドの上にps3を横置き、ps4を縦置き、モニターを置いて遊んでいるのですが排熱や静電気が心配になりました。このままでも大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは



特に箱の中に入れたり空気の流れを止めるような事をしていなければ大丈夫です。

縦置きだと空気が流れやすいのでどちらかというと良いと思います。

強いて上げるならベッドと言うことでホコリが舞いやすい環境なので、徐々にホコリが詰まってしまい2年後くらいにはファンが五月蠅くなる可能性が高いです。
空気清浄機とかあると長持ちすると思います。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!ホコリに気をつけてみます!!

お礼日時:2016/02/07 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!