アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4の設置場所が悪かったせいで、何回か落としてしまい、壊れてしまいました。
電源を入れても青点滅。
セーフモードも起動しません。(ピッの後、7秒後にピッとなりますが、すぐに電源が落ちます)
HDMIの出力が出来ないようで、モニターに接続しても映りません。
中古のPS4を新たに買って、データを移行したいです。
また、移行した後に元のPS4のHDDを初期化したいです。
可能なのでしょうか?
もし可能であれば、方法を教えていただきたくお願いいたします。

A 回答 (1件)

PSプラスに入っていますか?


入ってるのでしたら初期設定で
恐らくデータがクラウドバックアップするようになってるはずなので
新しい本体を買ってIDを入れてクラウドにアクセスすれば
復活するはずです

入っていない場合はHDD単体からのデータ移行は確か不可能なので
新しいPS本体のHDDと取り換えてみるしかないでしょう

HDDが故障してるのでしたらどうしょうもないです
逆にHDD故障なら新しいHDDを買って現在の本体に入れ替えれば
復活する可能性はあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PSプラスには入っていませんでした。
本体のHDDと取り換えるには、分解しないといけませんね。
どこが壊れているのかも不明なので、データは諦めて
新しいPS4で新規に遊ぶしかなさそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!