アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps4の中古を買ったのですが、すぐ壊れました、どうすばいいですか?スタンバイ状態にして復帰せず、電源落としたら、電源がつかくなりました、そもそも最初からジジジーと異音がしてましたし。
電源入れても ピッと音がしてすぐ落ちます。 定価以上の価格で買ったのに(キズもない美品)なのに損した
3万円返してください

質問者からの補足コメント

  • 通販で買いました緩衝シートもなく箱のままで送られてきたので不信感ありました

      補足日時:2022/07/10 00:23
  • 今朝 起動したら電源入りました
    けどジジジと異音がするのと、スタンバイ状態から復帰できないのは
    そのまま、またいつ壊れるかわかりません

      補足日時:2022/07/10 06:29
  • はい、ほぼ新品というので騙され買いました本当です3万2千しました

      補足日時:2022/07/15 02:45

A 回答 (5件)

>定価以上の価格で買ったのに


定価以上で売ってる中古買うほどアホなんか?釣りだろこれ・・・
    • good
    • 0

電源入っても不調なので返品大丈夫ですよ。


早くしないと返品不可になる場合が多いので早めに手続きオススメします。
    • good
    • 0

普通はひと月から3ヶ月くらい保証あるので、返品ですね。



ゲオやラクマとかでしたら2万ちょっとなので、保証気にしないならラクマか、近くのゲームショップ(在庫あれば当然保証あり)で買った方が良いでしょう。
https://fril.jp/s?category_id=10007&query=playst …
    • good
    • 0

定価以上でps4を買う意味ってなんだったんでしょうか、、、

    • good
    • 1

中古機器ってのは故障リスク込で購入するもんだからなぁ


本当は手を出さないほうが良い世界なんですよ

購入店舗によっては、中古保証をしている店もあるけど、そういうことは書いていませんでしたか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!