アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビが tonight oh oh oh みたいな感じでした。ただ、聞いただけなので、tonightなのかどうかもわからないです。女性シンガーの洋楽で最近の曲です。2014年、2015年だと思います。
よりのイイ曲だったのですが、情報不足で申し訳ないですが、どなたかご存知の方お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    Elle King - Ex's & Oh's でした!

      補足日時:2016/02/10 22:32

A 回答 (1件)

oh oh....はいつの時代も多いと思いますが、去年ヒットしたので印象的なのは


Tove Lo - Habits


最近の曲なのは確かなのですか? 洋楽は耳にしたのが最近だから最近出たものとは限りませんよ。
あと、どんな雰囲気なのかとか何に似てるとかがあると、もっと絞られるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!