プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか、みんなうざいです、部活にかんしてもみんなおかしいし担任はヤニカスだし、親友には裏切られるわ女のダチは自己中だわ、疲れちゃったよ、パトラッシュですよ。俺自身も精神が不安定だし(ぶっちゃけ不満を持ってないけど)もーなんかワサワサします、これからいいことありますかね?俺の人生不幸に不幸が重なってくるんですよ。そんな中でバレンタインバレンタインって、、うざったいんだよねぇ、人を踏み台にして掴んだ幸せをそんなに自慢したいのかね?ふ、チョコなど、バカにはちょうどいい目くらましだ。こんな俺を元気付けてください、テスト前なんで変に悩まないで勉強に集中したいんですよ、無理に答えろとは言わないので頼みます。

A 回答 (4件)

別の部活に入部すれば


担任はヤ二カスならば1年後には担任が変わりますよ
親友に裏切られるのなら普段付き合っていない人をダチにしてみては
女は自己中とあるが女はみんな自己中だ
いろいろ愚痴を言えることが幸せというもの
チョコもらえないのなら、皆に「誰か俺にチョコくれよ」と大声で言う
とにかくテスト頑張りなよ
    • good
    • 0

自分が一番不幸だと、不幸自慢する奴はのびないね。

    • good
    • 1

パトラッシュは誰の事も恨まなかったよ〰!



テスト受けてるような段階の若者は、精神が安定しなくて当たり前。

学校は、勉強するとこ。

好きになれる人居なければ、休み時間も漢字ドリルでもしとけ。

漢字ドリル…懐かしい。

良いよね、勉強してりゃ誉められるんだから!

頑張れ!
    • good
    • 0

周りに流されるな。

自分が今持っている幸せに目を向けろ。
です。

スマホあるだけでも幸運です。
若いだけでも財産です。
これからいくらでもいい男になれる時間が君にはあるんだ。
今バレンタインが悲しい分だけ、彼女できたときのバレンタインが嬉しいだろ。

周りに流されんな。悲しみをぐっと隠して友を祝えるかっこいい漢になろうぜい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!