アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴が足にぴったりあっていないせいもあるのですが(すこしゆとりがある程度)、靴の中で足が泳いでいるような感じがすることがあります。ストッキングの種類によって、靴の中で滑る物と滑らないものがあります。畳の上でも滑ります。これは素材のせいでしょうか?買うときに滑らないストッキングをチョイスできるのでしょうか?
昨日買った靴下も履いてみたら、畳の上で滑るので、アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

欲しいお答えとはちょっと違うかも知れませんが、サンダルを履いた時向けに滑り止めがついた物が売られています。

指の辺りに子供の靴下みたいな半透明のゴムのポツポツがついてるのですが、これだとサンダルを履いた時も滑りません。
最初は足に当たって気になるかと思いましたが、履いてみると気にならないのでオススメです。
一足500円位してしまいますが、歩きやすさには変えられないと思います。肌着売り場で簡単に手に入ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく買ってきました。いつも買い物をしているお店で探したら、ひざ下のもので、ベージュ色は品切れでした。売れてるのでしょうか?
ストッキングは普段はかないので、はく時を楽しみにしています。