アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下らない質問、というよりも自慢なんですが聞いてください。

高2男です。
昨日、学校でテストがありました。
私は1番後ろの席で、列の人たちの答案用紙を回収し、先生に提出しに行きました。
その道中のことです。
クラスで1番可愛い女子の答案を回収してすぐ、左手が何か濡れているものを触りました。
きたね!!と思いましたが、テストが終わってすぐのことなので声を上げる訳にはいきません。すぐに冷静になり、その触ってしまった部分をにおいました(大阪人?特有の癖らしいです。におう=嗅ぐ)。すると、少し甘いような香りでした。
???
自分が何を触ったのか、どんな液体がテストに付着していたのかよく判らないまま、テスト用紙を全て回収し、すぐ自分の席に戻りました。
それからしばらく黙考して、自分が何を触ったのか理解しました。
よだれ、です。
その女子の答案用紙を回収し、自分の左手をにおった後、再度用紙を見ると、直径5cmぐらいの円のシミがありました。しかし徹夜していたせいで意識があまり冴えていなく、またテスト終了の安堵感も重なり、状況を判断出来ていなかったのでしょう。
着席してから徐々に意識が覚醒してきた私は途中でよだれだったことがわかり、興奮していました。元カノとディープキスしたことなども連想してしまい余計にです。
徹夜したせいで変なテンションでした。だるいけど気分が良かった、みたいな感じです。
すぐに、前にいた男子に事の顛末を話してしまいました。
迂闊でした。
案の定、その男子も驚いた後すぐニヤってしていました。
1番可愛い子のよだれを触り、しかも匂いを嗅いで、甘い匂いだった。

私のような年頃の男には興奮しない方が無理な話なのかもしれませんが、それでも話したのは失敗でした。
すぐに我にかえり、くぎを刺しましたが、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
本人にとって知られたくない内容のはずです。

自責の念と自慢したい気持ちが半々で若干辛いです。
この気持ちを収めるためには、どうするのが最善でしょうか?(他の人に話す、というのは避けたいです)
この投稿で少し減りましたが、まだまだ残っています。

A 回答 (1件)

心にとどめておくべきでしたね。

どんなにくぎを刺しても、人の口に戸はたてられませんから。

これ以上は話すのはやめておきましょう。
その話が本人伝わって、あなたが吹聴したなんて思われても嫌なだけでしょう。特にかわいい子なら。

でも、よだれを触るって(しかもにおいを嗅ぐって)いいもの?(想像するに興奮するかもしれませんが、あくまで想像であって・・・。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通りです。心に留めておくべきでした。

はい、止めておきます。
ああいえ、私自身はいいんです。変態?みたいなキャラで通っているので。ただその女子が気にしそうな性格でして……

ん〜〜なんと申しますか、触った時点から匂いを嗅ぐに至るまで、また嗅いだすぐ後もよだれだと気付いていなかったんです。判明のつかない物を嗅ぐのは、大阪人特有の傾向らしいです(ケンミンショーで観ました)。