プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い話を教えてください。

A 回答 (2件)

家庭を持っている人 には、とってもコワイ話し です。



主人が帰って来て、ベッドで横になろうと ベッドルームへ行くと、
そこに、金髪の縮れ毛 が、数本落ちていました。
奥さんは、黒髪なので、浮気をしたと 奥さんを呼びつけて、
ご主人が「おい、これは何だ」と、問いだ出すと、
奥さんは「御隣りのマリアンが、御昼間に遊びに来たので、ベッドに腰かけて話してたから、その時のかな」と、すました顔で答えると、

ご主人が「ウソを言うな、隣りの奥さんは、髪の毛は金髪だが、
下はそうじゃあない だろう」と 攻めると、尽かさず 

奥さんが「あなたっ、どうして それを知っているの」と、大声をだしました。

怖いでしょう。
    • good
    • 1

友達に金井くんが居たら呼んで見て下さい!





おっ かない⁉︎


失礼致しました⁉︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!