dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日21:00~『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022』が放送されます。
https://www.fujitv.co.jp/honkowa/

あなたが体験した『ほんとにあった怖い話』を教えてください。

A 回答 (3件)

★清滝のトンネルに深夜髪の長い白い服を着た赤い口紅の女が走っているといううわさが立ちました


その一週間前清滝までドライブして彼氏と喧嘩して走って帰ろうとしていただけなんですが 後ろから来たタクシーを止めようとしたら急ブレーキーをかけられたので驚いて避難の所に隠れただけなんですけど
★深泥池の所からタクシーに乗った髪の毛が長くて青い着物を着た女性が下りた後座席が濡れていた という噂が立ったのですが、浴衣姿を見せようと彼氏の下宿に行って水たまりに転んだだけなんですけど
いけないことしましたか?
勝手にお化け扱いされてとても怖い思いをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主役にされてしまったようですね。

お礼日時:2022/08/20 17:54

飲んで激しく酔って、大声でただいまとか騒いで帰った夜、女房が包丁を手に無言で立っていました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは怖くないわけがない。

お礼日時:2022/08/20 10:28

小学生の頃、鍵っ子でした。


家に帰り、誰も居ないのが分かっていましたが、ただいまー!と言ってみたら、壁にかけてあるヤシの実のお面が、
おかえり。と言ってくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

siri?

お礼日時:2022/08/20 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!