【お題】王手、そして

ヘタリアで好きなキャラは誰ですか?

私はアイスとノーレです!

特にアイス!!
もーかっこかわいすぎです!

「何、期待してんの」
とかやばいです!


レンタルショップで借りたヘタリアのアイスとノーレのキャラソンCDに入っていたカード欲しさにそのレンタルショップに電話してゲットしたほどです笑

みなさんは誰が好きですか?

あと、ヘタリア7期やると思いますか?

私はぜひやって欲しいです!

A 回答 (1件)

北諸組の5人です!キャラ個人個人でも好きなんですが、あの5人が絡んでいるところが特に好きです笑


でもヘタリアはどのキャラも大好きで甲乙つけがたいです。
ヘタリアを知ったばかりの頃は日本が一番好きでした。
読んでいくうちにだんだん他のキャラの魅力も見えてきて、色んなキャラをどんどん好きになっていって…という感じです笑
7期は私もぜひやって欲しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!私も最初は日本とイタリアが特に好きでした
7期やって欲しいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報