dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中の女は健常者しか相手センのか!
金持ちしか相手センのか!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    世の中には男女しかいないじゃね~か!ソレ考えると落ち込む
    健常者の女は健常者の男しか相手にせん!
    ドたまかちわったろかち想うんじゃ!女共の!

      補足日時:2016/02/27 20:38

A 回答 (7件)

どうして多くの男は、女にこだわった生き方しかできないのか、疑問ではある。


過去にも沢山の質問があった。
女がやってこない
女がいない
女が女が・・・

一方で、「女はゴミ」とのこと。

そんなゴミをめぐって、過去には戦もおこすんだから、男にとっての「ゴミ」ってどんな価値があるのか
さっぱり分からんな。
自分も同じ男だとは思われたくない。

海外でも日本国内でも、「女が嫌いだ」と性犯罪殺人罪を起こすやからも出てくるわけだし。
とある医者がSNSやってるけども、SNSで女を攻撃する発言を繰り返し、「勘違いしないでください。私は女性が大大大好きですよ。大好きだからこそ、告白を断られると攻撃したい気持ちが出てきてしまって。だから攻撃してしまうんです。好きな子をいじめる男子小学生と一緒なんですよ!多めにみてね!」みたいなこと言ってたし。


多くの男は、女が大大大好きで、大大大嫌いなのかな。

自分は別に、女のことは好きでも嫌いでもないが。
    • good
    • 3

こういう過激性、攻撃性、を持つのは男性に多いんだけど、


だから男性による犯罪、特に性犯罪、が多いんだなと納得。
危険な男性も多いから、なるべく関わらない方がええよな~。

君もさ、きっと大人なんだから、誰か他人に依存してるような、麻薬にひたっているような、そんな生き方は見直した方が良いと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へ~!麻薬な!
お前の発言麻薬になるな!

お礼日時:2016/02/28 23:47

ここで怒っても仕方がないかと。


がんばるしかないっしょ。
    • good
    • 1

立場は違うけど、気持ちは分かるよ。



男ってどうせ美女しか相手しないんだろうし・・・。

悲しい現実けど、仕方ないんだよ!

おじさんも一緒に頑張っていこう!!!元気でね。
    • good
    • 6

そうですよ。

    • good
    • 2

そんなことはないよ


ただ単にあなたに魅力がないだけ(´・ω・`)
    • good
    • 3

そういうことを言う人は相手にせんだろうな。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!