幼稚園時代「何組」でしたか?

大学生女です。
彼と一緒に3か月ほど前に童貞処女から卒業しました。
今付き合って半年ほどになりますが、
私自身、性欲と恋愛感情がごちゃごちゃになっている気がしてなりません。

女子なのに…と思うととても辛いです。
彼は淡白なのか、テスト期間前までは週一会って、一回シて終わりでした。

彼は男友達優先で、クリスマスも誕生日もしませんでした。アニメ、ゲームが好きで、フィギュアも家にたくさん飾っていたので、偶に三次元での性欲晴らしに私と付き合ってるのではとも考えてしまいます。

外デートもなし、セフレみたいな関係なのですが、私は彼が好きです。(私がただヤりたいからかもしれません)。ここ2か月は毎日のようにオナニーをしていました。
彼とした時も、自分でした時もイッた事はないので、依存しているとは考えにくいのですが…

この現状を打破するにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

クリスマスも誕生日も しないというのは悲しいです。

そういう 気持ちは 素直に彼氏さんに 伝えるべきだと 思います。
それが 付き合うということだと思います。SEXのことも含めて お互いの気持ちを素直に話し合えるといいですね。

無理をされず ぼちぼちいきましょう。
    • 0

発情期だからいいんじゃない?

25くらいでいい人見つければ
    • 0

ガツガツ野獣タイプと草食タイプは上手くいかないと思います。

やりたい人はやりたい人と付き合うのがいいですよ。そうじゃないと、どっちかにしわ寄せが来る。無理をさせられる側が疲れてしまいます。どうせ遅かれ早かれお別れになると思いますよ。
    • 0