アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おかしくないですか?

昨日しごとあるって言われて
5時に起こしたら昼からと言われ、
昼に起こしたらほんとは5時からと言われ、
寝坊したから昼からでれたら出てと言われたみたいで
結局行ってません。
いつもアラームかけてるのにかけてなかったし
元から休みだったんですかね?
私は彼氏の家に泊まってて
今日仕事なんですが、
仕事の時間めちゃ聞かれて

浮気かなー?とかおもっちゃうんですけど、、、

A 回答 (4件)

なるほどねー。


その日は、本当は休みだったけど、何らかの連絡を受けて出掛けるつもりだったんだと思われます。
そして、翌日、あなたが仕事に行くのを見て、時間の確認をして、いない間に、出掛ける、あるいは何かしようと企んでいるということですね。
まー、あなたに気づかれないようにしているので、浮気?の可能性はあるかもしれません。
あなたが言うように、はっきり言って怪しいです。
彼が言う仕事の日に、彼の家を訪問してみますか?
(^_^;)大丈夫かな〜。
    • good
    • 0

はい、仕事をサボっていますよ


働いていない
給料がもらえない

そのうちに、おこづかいちょうだい、ガソリン代貸して、とか言ってきて、ヒモみたいになりますよ
    • good
    • 0

嘘にもならないようなことを言ってごまかそうとする時点で、あなたのこをセフレとしか思っていないし、あなたのことを、本当のことを言う価値も無いと思っている証拠です。



適当にあしらっておけばやらせてもらえる相手だと、見くびられているわけです。
要は、あなたは浮気する価値もない相手だってことです。
    • good
    • 0

もう少し文章整理してくれませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!