プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まもなく彼氏の誕生日です。プレゼントを選んでのは迷っています。アマゾンで2種類のネクタイを選んでいます。どちらがよいかを教えてください。彼はサラリーマンなので、毎日スーツを着てます。
(28歳です)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01AJJQR9E
http://www.amazon.co.jp/dp/B00Z5IC48I

A 回答 (3件)

これから温かく過ごしやすい季節なんで爽やかなブルーパープルの方が僕だったら良いですね♪


僕はこの季節はピンク系にします、
彼氏さんはブルーが好きなんですか?
    • good
    • 0

余計なことかもしれませんが、チョイスされたものは安すぎませんか?



お二人の関係性や懐具合にもよりますが、ここはひとつ「定番もの」を奮発しませんか。
ダンヒル、フェラガモあたりなら、Amazonで10,000~15,000円くらいの予算が必要ですが、彼は絶対喜ぶと思います。
    • good
    • 0

スーツの色が判りませんので、何とも言えませんが、会社員でしたら、光沢の無い方が よろしいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!