プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスト97Cmって何カップですか?

A 回答 (4件)

トップ97でアンダー87やったらAカップやな。


アンダー84やったらBかぷやな。
俺はDカップが一番好きなんやで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダーサイズとトップの差がカップに現れるんですね!
Dカップってかなりの巨乳ですね!

お礼日時:2016/03/04 22:53

カップのサイズは「トップ - アンダー」で分けられています。


ですので、両方の数値が無いと判りませんね。

A 差が10センチ程度
   ↓
B 差が12.5センチ程度
   ↓
C 差が15センチ程度
   ↓
D 差が17.5センチ程度
   ↓
E 差が20センチ程度

http://top.dhc.co.jp/shop/inner/inner/size.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございます
アンダーサイズ測ってみたいと思います!でも自分で測れないんで彼氏に測ってもらいます!

お礼日時:2016/03/04 22:51

バストのサイズは、単にトップサイズだけでなく、アンダーサイズも大切です。


太っている人のトップサイズと、痩せていてもそれだけのトップサイズの人では、カップのサイズに大きな差が有ります。
ご質問の場合、アンダーサイズが解りませんので、下記のURLを参考にしてください。

http://xn--u9j9eucwbxa0czcv245bkowd.com/%E3%82%A …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンダー?ってどこですか?
すみませんまだ小6なもんで…

お礼日時:2016/03/04 17:33

アンダーバストがいくつかわからないと何カップかわかりません。


トップが大きくてもアンダーも大きければカップは小さくなります。

アンダーも測って、トップとの差から調べてみてください。
http://www.wacoal.jp/top/sagasu/knowledge/index0 …
http://bradelisny.jp/size?ad_key=menu10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!