プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と付き合って3ヶ月になります。最近のデートといえば家デートなのですが、最近あまり発展していないような気がします。彼はベットの上が好きで、彼の部屋ではほとんどベットの上で寝転がったりしてあそんでいます。ちなみにわたしは中3で彼は高1なんですが、おそらくわたしのことを子供みたいにしか見ていないのか、何も発展がないんです!胸を触られるのは少しずつあるんですが、それ以上を求めてこないっていうか…。彼はがまんしているのでしょうか、それともHにきょうみがないのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼はまだセックスをするのが怖いのでは?

    • good
    • 2

ここりりさんが良いなら誘ってみては?興味ない高一何ていませんよ、オネェじゃない限り

    • good
    • 0

健全な男の子で、Hに興味がないなんて、そんなはずないじゃないですか!


胸触りにきたのが、その証拠ですよ。
でもね、彼の家でしょう。彼からしたら、もし、あなたが拒否して騒ぐことになったらって、心配で慎重になってるだけだと思いますよ。
でもね。まだ中3なら、キス程度にしといてくださいね。ベッドの下とか、マットの間とかに、きっとH本とか隠してるから、暴走させたりしないように。(^_^;)
外に出てデートしたりして、少しずつ、関係を深めていこうよ。
    • good
    • 0

エッチに発展した時


男は生でしたいとか
考えたりもする事があるので
コンドームなどを用意
しといてくださいね(´+ω+`)
その年で妊娠は
洒落にならないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!