1つだけ過去を変えられるとしたら?

モテる女性がモテない男性と結婚する時って、優越感とか、相手を見下した気持ちとか、結婚してあげるのよ、とかいったような気持ちがあるものでしょうか。

A 回答 (3件)

世間一般に見てモテない男性であっても、その女性にとってはかけがえのない愛する男性だったのではないですか。


人の好みは千差万別ですから、一般的な「モテる・モテない」という評価は、そういう場合にはあまり意味のないものだと思いますよ。
    • good
    • 0

なきにしもあらずですね。


愛がなく、利害で結婚したら
女性が強くなり男性は尻にしかれ、つぶされ
ぺしゃんこになるかもしれません。
    • good
    • 0

のび太くんと結婚するしずかちゃんですね。


支えてあげたいとかそういう感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!