アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で入社した職場で関係を持った人がいて、毎日連絡は取っているのですが、遊ばれているのかもしれません。

そう考えると苛立ちで、会社も行きたくないです。
関係をはっきりさせるのも怖いです。

[質問ご協力頂いた方]
お名前:種/年代:20代/職業:金融

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9201327.html

A 回答 (1件)

「遊んでやった」と考えて切って捨てればいいと思います。


関係をはっきりさせないまま関係しちゃったあなたにも半分責任はありますが、そうなったらそうなったでそれなりの誠意を相手が見せてこないというなら「彼氏失格」と判断すべきじゃないですか?
あなたに不安な思いをさせているわけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【種様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!