dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代彼女いない人ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

大事な忘れ物を


しちゃったって感じ

やはり 人間 通るところに
通っておかないと
あとで 大変な思いをする
    • good
    • 2

なんとも思いませんよ笑笑


自分も彼氏いないんで泣
    • good
    • 1

彼女がいない事でその人の評価に影響はないと思います。

縁のある人と出会えてないというだけの事ではないでしょうか。
    • good
    • 1

私も高校に入ってから彼氏いませんよ。

女の子のグループでずっと行動してたので。そこで過ごす時間はとても充実していたので彼氏いないとかで劣等感を感じることはなかったです。なので彼女がいなくても別になんとも思いませんね。
    • good
    • 0

ん~、そのこと自体は特段何も思いませんね。


ただ、学生時代に彼女がいなかった理由が大切でしょうね。
清潔感がない、デリカシーに欠ける、優しさに欠ける、というような女学生に嫌われるような理由はよくありません。
何故ならば、そのような理由は社会人になっても続くからです。
できれば、学生時代にそれらは解消しておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

別になんとも思わない。

    • good
    • 1

純粋だったのかなーと

    • good
    • 0

沢山居ますよ。

同性の友達が居ないとかなら可哀想だと思いますけど
    • good
    • 1

どうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!