アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の彼と付き合って3年。その内、遠距離2年が経ちます。私が会いに行こうとなっても忙しいを理由に2年会ってません。
でも連絡はしてます。誕生日も覚えててくれてます。もやもやしてるのはもう嫌なので、
ワーホリも兼ねて会いに行こうと手続きだけは済ませました。でも不安のが大きかったりします…
春ですし、ダメなら次の恋もしたい*
でも彼と続けられるなら改めてスタートしたい気持ちもあります*迷ってます…。
[質問ご協力頂いた方]
お名前:匿名希望/年代:20代/職業:OL

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)


これが先の続きです。
だから諦めて別の人を探すのも道です。
    • good
    • 0

戦後のどさくさに竹島を泥棒した国に住む人ですか。


かなり難題ね。
    • good
    • 0



こういう関係にできますか。
    • good
    • 0

2年も会ってなければ、付き合ってるとは思えないよ。


もっと早く会いに行くべきだったのでは?
いくら科学技術が進歩しても恋愛に時間や距離は大事です。
忙しいは、はっきり別れると言いたくないから
あなたが諦めるのを待っていると思います。
会いに行っても、もう元には戻れないでしょう。
韓国の男ってすごく優しい反面、極端にひどい人多くないですか?
誕生日もアプリでアラームが鳴るからですよ IT大国ですもんね。
    • good
    • 1

韓国人? やめておいたほうがいいですよ。

私は嫌韓なので韓国大嫌いですし、民族性も嫌悪しています。この人しらないのかしら。Kポップにハマるとか韓流スターにハマるとか? はりぼての上っ面な国ですね。
仕事が急がしいは男の常套手段です。遊ばれたと思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 2

私の若いときは 200時間も残業していて(今と違って残業規制はありません)それでも、彼女と夜のデートするときは残業しないで行きましたし、ピクニックに行く日は休日出勤をしないで行きましたよ。


その気があれば、遠距離でも、忙しくっても会ってくれるもんでしょ。
いくらコロナでも2年も会って無いならリセットでいいんじゃないの。
    • good
    • 2

本人が聞いているわけでもないのに、質問の転載?そんな商売をして恥ずかしくないの?

    • good
    • 3

忙しいという意味が解りませんが週2回位は仕事休みがあると思います。


飛行機で2時間もすれば到着するんですから日帰りでも出来そうですね。
また、航空運賃も安いので負担にならないと思います。
抜き打ちで渡韓しては如何ですか?

この時期はコロナで難しいかも知れませんね。
何れにしても会わないと話にならないと思います。

ですが、どうして韓国の方を選択したんでしょう?
国家間の問題が厳しい状況で慰安婦像付きのバスに乗るのも
勇気が要りますよね?他の外国人の方が無難な気がします。
    • good
    • 1

答えが見つかるといいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!