この人頭いいなと思ったエピソード

皆は苦手な人いますか?どんな人が苦手ですか?

A 回答 (6件)

傲慢、狡猾、非情、自己中過多、ブス、デブ、顔黒・・・

    • good
    • 0

話を全て自分の話にすり替える人、


八つ当たりが激しい人、
何でもかんでも首を突っ込んで最終的に何もしない人、
自分の担当のことを把握してない人、
リーダーのくせに「自分の担当じゃないからわからない」という人、
そのくせ「あの人はリーダーなんだからわからなくてもわかるようにすべき!」という人・・・

愚痴になってしまいました^^;
以前働いていた会社の上司が地雷女で大変でした・・・

少しすっきりした!!笑
お目汚し失礼しました^^;
    • good
    • 0

「わからない」「係じゃない」と言うヒト。

    • good
    • 0

不幸自慢する人

    • good
    • 2

元ワル自慢する人

    • good
    • 1

引っ込み思案で内向きな人が大の苦手です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!