【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

髭を濃くするには

普通の24歳の男です
髭を生やしても薄いので
ミクロゲンパスタを購入しました

あまり 効果がでなかったら
男性ホルモンの注射を考えてるんですが
費用や 効果 オススメがありましたら
教えてください

A 回答 (3件)

髭の剃り方は、ここを参考にしてね


http://www.kamisoriclub.co.jp/product/tips.htm
    • good
    • 1

剃り方を間違っていませんよねぇ?



たとえばアゴ髭

最初に下から上に剃っていませんか?

最初は、上から下ですが、ご存知ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、要チェックや

お礼日時:2016/03/08 22:28

一度、髭を剃りましょう


そうすれば皮膚への刺激となりますし、毛穴が立つので濃くなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構 定期的に剃ってんすけど
ダメなんですねー

お礼日時:2016/03/08 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!