アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.娘さんに欲情したことはありますか? 一度でも欲情された経験がある方は「ある」とご回答ください。
 そのときの娘さんの年齢、シチュエーションなど、娘さんのどんな様子に欲情したかも記載いただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • 例え、娘と同年代の女の子(女性)に欲情したことがあったとしても、なぜか娘には欲情しないことの理由を言語化するとどうなるでしょう?

      補足日時:2016/03/10 18:11

A 回答 (5件)

ない。


ノースリーブとか短パン姿で肌を露出してると
目が行くが、これは雄としての動物的本能だそうです。
抱きしめたくなることはあるけど、その時に頭の中に
浮かぶのは2、3歳の頃の抱っこしていた娘の姿で
現実に干物女のような今の姿を見るとガックリする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肉感的で、まるで理想の愛人像のように娘さんが育っていたらと想像したときの分析も伺いたいところです。(笑)

お礼日時:2016/03/13 13:31

DNAを感じるのと感じないのとの違いじゃないかな。

本能的に。他の遺伝子なら、同い年でも交わることを是とする本能は感じるよ。
    • good
    • 0

ないねぇ

    • good
    • 0

「ない」


息子しかいないから
    • good
    • 1

ないなぁ。

好きのベクトルが違う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています