プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親って実の娘がめちゃくちゃ可愛く育っても娘に欲情しないもんですか?

再婚相手の娘だったら?

41才素人童貞。

A 回答 (3件)

する奴はするでしょうね。


子供への性的虐待の加害は実父によるものが4割にも上るそうなので。
http://www.cap-j.net/rtc/data_etc/page12_201504. …

再婚相手の娘もあり得る話です。
未成年の娘と暮らしているシングルマザーだと知られるとモテる事もあるらしいです。
もし娘目当てだとしたらおぞましい話ですね。。
    • good
    • 0

実の娘に欲情する親なんてまずいません


もちろん例外はありますが

連れ子の場合は血のつながりがないのであり得ますが
まあまともな人間は娘に欲情したりはしませんね
    • good
    • 2

欲情してる親もいるよ。



昔、メンヘラ界隈に関わっていた時、父娘の近親相姦の話はよく聞いた。事実確認もしたから、間違いなく近親相姦はあるよ。
ただね…。あなたの夢を壊すようで悪いけどさ、かわいくない娘もいたよ。その中にはね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています