『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は、18歳で高校もつい最近卒業しました!
今では車校に通い4月から専門学校に入学予定です!
あたしはエヴァが大好きで少しパチンコにも興味が
ありますが、18歳以上でも学生はだめということを
聞いたことがあります。車校生でもだめなんですか?
専門学校に入ったらだめなんですかね?(^-^;

A 回答 (6件)

学生(大学生、短大生、専門学校生)なのでダメです

車校生?
自動車教習所の事なら、あれは学校ではありませんよ
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^-^*)
自動車教習所は大丈夫なんですね!
よかったです!
でも専門生だからダメですね笑笑(^^;

そんなくだらないことにカネを使うな。

くだらない。
    • 1

大学生、専門学校生は大丈夫です。

パチンコ屋行くと頭悪そうな学生が沢山います。
私もかつてはその一人でしたけど。
    • 8

同じギャンブルでも、競馬は、20歳未満の者、および学生はダメです。

たとえ40歳でも50歳でも、学生なら馬券を買うことは出来ません。
しかし、パチンコは、満18歳以上で、高校生で無い者なら、可能です。
たとえば、留年して、19歳や20歳になっていても高校在学中ならダメです。
しかし、大学生や専門学校生は、パチンコは可能です。
私は、専門学校1年で19歳の時に、友人に誘われて、1回だけパチンコをやったことがあります。
全然面白くなくて、これが最初で最後のパチンコでしたが。
    • 5

パチンコなんてお金がもったいないだけですって。

たばこ臭いし。
あと、時間も。

若いんだからもっと他にやることいっぱいあると思いますよ。
    • 3

学生がダメですので、専門学校でも学生なので

残念ながらダメですよ!
    • 1