【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はじめまして。
私は今年の4月から大学2年になる女子大生です。
好きな人がいるのですが、今の関係以上になる先が見えなくて悩んでいます。

私が好きな人(Yとします)と知り合ったのは私が所属しているサークルの友達とYが幼なじみだったからです。
はじめて話したのは去年の5月ぐらいなのですが、その後講義が何個か被っていたことに気づき、仲良くなっていくうちに好きになりました。

しかし後期の講義はYとまったく被ることもなく、バイトをたくさん掛け持ちしていて忙しい人なので学校内でも会うことがほとんど無い状態になってしまいました。

知り合ってからLINEはずっと続いているのですが、このLINEのやりとりをする関係以上になれる気が全くしていなくて不安に感じています。

これ以上の関係に進展するにはどうすればよいのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私だったら、来てもらいやすいような誘う方をするかな?


頑張ってね!
    • good
    • 0

学食で会ったら一緒に食事をするなどして、あなたの方から誘ってみてはどうでしょうか。

彼も彼なりに忙しいのだからお互い気を使って相手に不快にさせないことですね。
    • good
    • 1

遊びにさそってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報