プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかも代金返してくれません。
財布持ってるのにコンビニの前で待っているだけです。

愛されてないですよね?

コンビニで煙草代出してるのに
ファミレスの会計で「2円だけ出して」と言われました。

私が食べたのは580円のカレーだけです。
ちなみに煙草代は450円で、
彼氏に会うために交通費往復880円出してるのに
2円払わないといけないんですか?

A 回答 (8件)

異常です。

早いうちに別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
目が覚めました。

お礼日時:2016/03/12 20:13

64歳主婦です。



もっと貴女のことを気遣ってくれる人とお付き合いしましょう。

まさか、体の関係は無いですよね?

この彼からは、貴女への愛情が感じられません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね…

手を繋いだりキスまではしましたが
まだ深い仲にはなってないです。

傷が浅いうちにきっぱり諦めます

ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/12 21:15

「うぬぼれ男」の様な。


「俺の言う事はなんでも聞く」と思っているのでしょう。
惚れた弱みで、彼に貢ぐ女性にはならない様にしましょう。
彼をヒモ男にしない様、少し強い姿勢で行くと良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃる通りですね。
もう縁は切ります

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 21:13

連絡がマメ=優しい


では無いですな。

迎えに来てくれる訳でも無いなら、会いに行かなくても。

女の人が、彼氏や友達と会った事を、損得で考えるのは、その時間が楽しくないって事だと思います。

お別れだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね!
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 20:47

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。
そうですね、やはり普通たばこを吸わない人にたばこを買いに行かせる時点でダメですね。
男としてしょうもないですね。

もっとお金にシビアにならないと。
多分お金の価値観の違いって必ずもめる原因になります。早めに切っておいたほうがいいと思いますね。他の回答者さんもおっしゃっている通り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ノムリンさんありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 20:46

付き合ってるというより、ただ利用されてるだけでしょ(´・ω・`)


なんでこんな人好きになったの?( ̄ー ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに…冷静に考えたらそうですよね。

「連絡がマメ」なこと以外
良いところはないですね

恋は盲目でした。

お礼日時:2016/03/12 20:28

そうですね、自分だったら彼女に頼むんだったら代金を渡して「買ってきて」、が普通だと思いますね。

(というか、煙草を吸わないのでわからないのですが、あなたも吸うの?もしあなたも吸うのであれば頼むかもしれないですが、煙草を吸わない人にたばこ買ってきてはありえません。)

まぁ、それだけで愛されていないと断言することはできませんが、あなたのことを軽く見ているというのは事実でしょうね。慣れてきたというか・・・。

お金のやり取りは後々響いてきますからね。
初めからきちんとしといたほうがいいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は煙草は吸わないです。

交通費かけて会いに来てるのに
酷い男です

お礼日時:2016/03/12 20:15

相手側からあなたへの愛情を感じませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり…
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています