1つだけ過去を変えられるとしたら?

異性の親友に恋してしまいました。。。



関係は壊したくない。。。
どうすればいいんだ。。。

A 回答 (5件)

私も以前経験があります。


長文です。しかも、偏ったいけんですので、、、。

あんまり仲が良くて、好きって言い出せないですよね。

ドライブしたり、カラオケしたりを二人でするようになり

『これデートじゃね?』みたいなこと言ったりして笑いあってました。照れ屋で 好きが言えないし、この関係を壊したくない。

お互いに付き合ってる人もいないタイミングでしたね。

『最近してないー、はーセックスしてー』の言葉に、私も男らしく『私も!はーキスしてー、彼氏欲しいよー』と答えてました。

だから、キスされたら
私からもお返しにセックスみたいな言い訳出来る状態になってて、、。

親友同士の関係のままセックスしました。たまたま身体の相性がばっちりだったので、そのまま、親友セフレみたいな関係が続いてしまいました。
親友同士の告白って、セックスするより難しいですね。

あれから20年以上経ちました。
お互いに恋愛と結婚も見届け、私は彼が結婚してから踏ん切りつけました。
しかし、結果的に今も親友です。もちろん身体の関係はないですよ。

身体関係ありでも、告白しなければ、ずっと親友でいられます。

やまもとやまやまさんは彼女になりたいですか?
親友のままでいたいですか?

私は親友とセックスしていたこと、今はとても良い青春の思い出です。
あの当時は何か魔法にでもかかっていたのかと思うほど、親友とのセックスに燃えてました。純粋に好きだったんだけど言えないし、乱れた自分を知られているのも気に入ってました。彼も本当は私のこと好きなのかな?なんて悩んだりしながら、セックスの時、名前を呼び合うのが幸せでした。きっとドMなんでしょうね。

現在、歳をとった私ですが、彼のことはなんでも知ってるという感じかな。私のことも誰よりもわかってくれる存在がいるという安心感は生活の潤いになりますね。

なんで、告白しなかったのか。セックス出来る関係になるために告白しあうところありますよね。
先にセックスしちゃうと、親友のままでもいられるですね。

セックスも回数重ねていくと、スポーツになってくるので、彼の恋愛を応援できるようになっていました。
お互いに身体の相性がばっちりすぎて、濃厚なセックスだったので、毎回これではもたないと、セックスも減ってきましたしね。

参考になれば、、、。
    • good
    • 0

相手から好意を持たれるようにもっていったらどうですか。


胸の内は隠して。
    • good
    • 1

それ、困っちゃうんだよね。



異性の親友というのは、めったにいない貴重品だから、ずっとずっと友情を保ちたいのに。

隠して隠してひた隠しにして、親友でい続けるか、
いっそ、告白していったん関係を白紙に戻すしかないんじゃないかな?

隠し通しても、ものすごく辛いし、結局のところ、もう友情じゃないし。
白紙に戻して、その先どういう関係になるのか、自分と相手の気持ちを見つめ直す方がいいのかも。

とても残念だけど、芽生えた恋心は消せないし、消えても結局気持ちは以前と同じってわけにはいかないから。

でも、長い時間のあとで、何年もしたら、また親友になれるかもしれない。そこに希望を繋ぐしかない、たぶん。
    • good
    • 0

それは既に元から仲良し・・

    • good
    • 0

あなたの気持ちに沿って行動するべきでは?


確かに関係を壊したくないという気持ちは分かりますが、それではまったく前には進まないかと。
きちんと気持ちを言葉にして伝えなきゃ。
もしそこでうまい返事が無く、ぎくしゃくした関係になったとしても、必ず時間が解決してくれますよ。

そうでも思わなかったら何も変わらず、何も進まないと思いますが。
頑張ってください。\(^o^)/
応援しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!