dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液がほぼ無臭です…
ほのかに甘い香りがします。
なんか問題ありますかね?

A 回答 (3件)

あくまでも私個人の経験なんですが、精液の匂いは十人十色なので、特に気になさる事はないかと思いますよ。


ほとんどの方は、いわゆる青臭いような独特の匂いなんですが、稀に無臭だったり、コーヒーが好きな方は精液もコーヒーの匂いがしたりします。

精液の匂いは、食生活や生活習慣で変わるらしいですよ。
    • good
    • 3

射精して透明なら不能と言う事です、将来子供はできません

    • good
    • 1

ヤクルト毎日飲んでたとき、脇の下から、甘い臭いがしました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています