アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年女子です
3月24日誕生日です
今の身長は大体154です
頑張って160センチまで伸ばせますか?

A 回答 (11件中1~10件)

姿勢がいいと身長が伸びるそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2016/03/25 23:56

最近は、背の低い女の子も男の子が好きになると聞いた事あったし、実際付き合ってみたら、可愛い〜と言われて嬉しかった思い出がありますね^o^


ヨガで身長を伸ばした事ありますが、上記の理由でヨガは途中で止めました。
うちの場合は、成長期に山ほどの宿題が終わらず、夜の10時に寝れなかったから成長しなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/25 21:49

中1ならばまだまだ伸びると思いますよ。


育ってきた環境次第でいくらでもというのはあれですが、スポーツによっては身長が伸びやすい物もあるし、体質で伸びないというのは多分ないと思う。
逆に身長なんてこれ以上伸びなくてもいいって人もいる訳ですから正直複雑ですね。
あなたはまだまだ若いのだから、ここで意見された方々の意見を参考にしていろいろと試してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/03/23 19:09

牛乳では背は伸びませんよ


大切なの沢山の栄養をとる事
たんぱく質はとても大切です。後は睡眠をしっかりとる
10時には寝ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/21 13:24

私は


都市伝説の牛乳で身長伸びた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか!?w
都市伝説の牛乳自分も飲んでみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お礼日時:2016/03/20 20:39

伸びると思うよ。

あと、三年位は。お楽しみに!誕生日おめとう。素敵な1年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嬉しいです(o^^o)

お礼日時:2016/03/19 09:06

絶対伸びますよ!


私は中3で160㎝ですが、中1のときは、質問者さんと同じく154㎝でしたので必ず伸びると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そう言ってくれると嬉しいです!!

お礼日時:2016/03/15 18:56

豆乳、牛乳、飲むヨーグルトで伸びます。


私は、飲むヨーグルトで
10年間で3センチ伸びました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎朝飲むようにします!!

お礼日時:2016/03/15 18:58

鉄棒にぶら下がって足を誰かに引っ張ってもらってくださいね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!やってみます!

お礼日時:2016/03/15 18:57

中学1年女子、13歳0か月の平均身長は153.6です。

3年生の15歳11ヵ月目では157.5となります。
平均では凡そ4.1cmの成長が見込まれますが、これは勿論個人差があります、遺伝的な要因にも外的な要因にも左右されると思います。
154cmからだと平均的な成長率では160cmには届きませんので、遺伝は努力ではどうにもならないので外的な要因に働きかける事で身長を伸ばす努力をすることで160cmに届く確率を上げましょう。
具体的には、夜は早く寝る事、カルシウムを取る事です。
寝ている間に成長するためのホルモンが分泌されること、カルシウムは骨の材料であることか、ら必要不可欠であると考えられています。
何をやっても確実とは言えませんが、そのほか可能な努力はしてみるのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って努力します!

お礼日時:2016/03/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!