1つだけ過去を変えられるとしたら?

そろそろ覇者の塔攻略のために学び特級をつけてランク上げをしようとアーサーで神殿通いをしているのですが、こんなにも出ないか!?と言う程学び特級が出ません。
知り合いは出る人は『すぐ出るみたいだけどね』と言うのですが私は全く出ません。

皆さんは何回くらいで特級が出ましたか?
後、私はアーサーに学び狙いですが他にオススメキャラがいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

僕はだいたい特級は10回くらいやったら1回くらいはでるきがします


学びをつけるのはアーサーでいいと思います
ノマダン周回がすごく楽なので
    • good
    • 1

曜日の時の間の修羅場周回すれば金落ちますよ。

運が良ければ5回くらいで落ちますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報