dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeのマイチャンネルの右端の【チャンネル登録】の上(画像の赤い四角のあたり)にポイントを持っていくと現れた鉛筆マークが現れなくなってしまいました。歯車マークからの【チャンネルのレイアウトをカスタマイズ】はオンになっています。
最後に確認した14日22時くらいまでは鉛筆マークがありました。そのときにアドセンスの有効化(アカウント関連付け)申し込みをしたのでそれが影響したのでしょうか?youtubeアカウント(googleアカウントを新規取得)は昨日作りました。何が原因でしょうか?改善策ご存知の方是非お教えいただけたらありがたいです。
同じことはマイチャンネル上部の【動画の管理】からできますので不自由はないのですがなぜ急に消えてしまったのかなと思いまして・・・。

「youtubeマイチャンネルの【チャンネ」の質問画像

A 回答 (1件)

もっと上か、写真のところにカーソルをもっていったら出ませんかね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
出ません。
鉛筆マークから【チャンネル ナビゲーションを編集】というのを出したいんです。
昨日まで出ていたものが急にでなくなったのはなぜなのかと思いまして。