アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト)
でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、
歌っているのは女性で

出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」
サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」

という歌詞だったことしかわかりません。
有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン
を試してみてもうまくいかなくて困っています。

アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら
すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて
ください。

A 回答 (1件)

それって妙にハキハキした歌い方の女性ボーカルですよね



私が過去に答えてます↓

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76465
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!HPにいって試聴してきました。ああ、嬉しくて
 涙がでそうです。(ずーっと探していた)
 でも過去ログは丁寧にみていたつもりだったのですが・・・チェックが
 甘かったです。申し訳ありません。以後気をつけます。
 5月はこの曲を聴くためにバイトに行っていたようなものなので(笑)
 バイトの先輩にぼやくことなく、また仕事に励めます。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!