電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です
身長が伸びなくて悩んでいます。
152センチしかないんです。もう伸びないかもしれません。どうしたらいいと思いますか?155センチにはなりたいんです!

A 回答 (7件)

子供の成長期は、高校に入ってからですよ。


今は体力を付けておくことを薦めます、私の娘が高校の成長期に痩せすぎていて、肺に穴が開いて入院をしました。

今の子共たちは、一気に10cm近く伸びますから、今から体力をつけておかないと、成長期に体調を崩すこともありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
娘さん大丈夫ですか?
そうですね、運動とかして体力つけときます!

お礼日時:2016/03/18 12:57

そのくらい伸びたらいいね❗神様にお願いしてあげよう!小さくても可愛い❗よ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑

お礼日時:2016/03/19 06:22

20歳ぐらいまでは、ゆっくりと伸びますから、もう少し待ちましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます♪

お礼日時:2016/03/18 13:02

既に月経が始まっていれば身長はこれから先もほとんど伸びないと思いますよ。



大丈夫、ちっこい女子はおじさんに可愛がられるから(●´ω`●)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか〜
小5の6月からなんです。。
伸びないですかねー、、
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/18 13:01

現在、中2なら、まだ伸びますよ。


将来、155センチには当然なると思います。
背が小さい子は、けっこう男性から、可愛く思われ、モテると思いますよ。
僕も小さい子は、好きですよ。
焦らなくても、大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったです、155になりたいんです笑
そうですか!嬉しいです!ありがとうございます

お礼日時:2016/03/18 12:56

ちっちゃいほうが可愛いよ。


逆に身長高すぎで悩んでいるヒトも多いし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、自信持てました♡

お礼日時:2016/03/18 12:54

ヒール履けばそれ位になる。



身体のバランス良くすれば数値以上の効果あるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、ヒール履くとこけちゃって…笑笑
ありがとうございます!よし、それなら痩せるように頑張ります!

お礼日時:2016/03/18 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!