アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大塚美容形成外科の二重埋没手術をする際、眼球保護の板はするのですか?

A 回答 (1件)

板しませんね。

大塚院で、ものすごく上手でしたよ。麻酔も痛くないし、内出血もしなかったし、ほんとにはれなくてただむくんでる?ぐらいのかんじでした。女医さんでした。男の先生にやってもらったらへたくそすぎてすぐ女医さん治してもらいました。女の先生なんでよく理解してくれますし。ちなみに、高須は保護板つけますけど別にうまくないので内出血するしあとが一ヶ月ついたままでしたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!