dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスマークを付けられると死ぬって本当ですか?
内出血とか聞いたんですが

A 回答 (5件)

たぶん事実なら世界中の人口の半分は減ります。

    • good
    • 3

これかな。

ごく稀な例でしょうけど。珍しいからニュースになったのですから。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/01/hickey_n …
    • good
    • 1

本当ですよ。



口と口でキスすると妊娠したりもするので
キスには気を付けてください!
    • good
    • 3

確かにキスマークは内出血の一種だけど、子供の頃、転んでどこかぶつけてキスマークどころではない派手な内出血をつくったことあるでしょう。


それでも死なないじゃないですか。
それが事実。
ご安心ください。
    • good
    • 1

そりゅ大変。

毎日相当数が死んでるのはこれが原因だったのか。

いや、待てよ。小生がキスマークを付けた女の子がその後死んだという話は聞かない。少なくとも付き合っている内に亡くなっていたら判るはずだ。

こんな豪快は都市伝説はは初めて聴いた。

P.S. キスマークでなく、ドラキュラに血を吸われた場合は除く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!