プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフの妻のお腹に写真のような感じのアザ?がありました。 Tシャツがまくれて見えたのですが、「これ大丈夫?」聞いたら、妻は何も言わずに軽く笑みを浮かべながらそのまま終わりました。 何かの皮膚炎症か内出血か、又はキスマークによるものでしょうか?

10年以上レスです。

「お腹のアザ?」の質問画像

A 回答 (1件)

アザかどうか?


>
えっとお腹のアザだとして、物凄く殴られた並みの強さや病気持ちじゃない限りできないです。
基本的にお腹にあざができる人見たことないですけどね。
基本できにアザは太ももなど、腕に出来やすい物です

キスマか?
>
キスマだと思いますね。
なにも答えず微笑みを訴えるのは
浮気してやったんだよ。が正解です。
それか聞いて反応見るかですね。

もしもの対処としては、そのアザとやらを写真で撮っておき、探偵やらに浮気調査してもらいましょ
浮気での離婚で相手に慰謝料を求めれば
お金はかかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!