アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。
身長154cmは恋愛対象に入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 身長186cmの人が好きなんです..
    あといとこは恋愛対象に入るか教えて頂きたいです。

      補足日時:2020/05/27 13:20

A 回答 (4件)

対象になります。


理想的ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しみʕ•͡וʔ

お礼日時:2020/05/27 13:56

私の妻は153.5cmです。


恋愛結婚です。
    • good
    • 2

私の妻は153.5cmです。


恋愛結婚です。
    • good
    • 1

入りますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!