プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキスマークをつけたら脳梗塞になるってほんとですか?

「このキスマークをつけたら脳梗塞になるって」の質問画像

A 回答 (7件)

100 回 くらいの キスマーク なら 不可能ではない。


それほどのパワーがある!
    • good
    • 2

血栓が通常の人よりも出来やすい状態だったのだろうと思います。


キスマークでなくても、かすり傷程度でも亡くなったかもしれません。

手術中には血栓が脳・心臓・肺にまわることを注意すると医師から聞いたことがあります。
実際に整形外科の術中に血栓が原因で死亡というケースもあったそうです。
    • good
    • 0

デマです。

    • good
    • 0

その可能性は充分あると思います。


そして、それと同時に、キスマーク無しで脳梗塞になる可能性も、それと同様程度にはあるでしょう。
私なら、キスマーク無しで脳梗塞になる道より、キスマーク付きで脳梗塞になる道を選びます。
    • good
    • 1

不可能ではありませんね。

ですから低学年での、キスマークは注意しましょうね。知りたければ、勉強して、医学部へ進みましょうね。
    • good
    • 0

ウソに決まっています。

    • good
    • 1

通常、ありえないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています