電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※閲覧注意※
中学生女子です。
一昨日くらいから太ももに赤紫色の斑点ができています。痛みや痒みなどの症状はありません。
何かの病気なのでしょうか?
分かる方、回答お待ちしております(><)

「※閲覧注意※ 中学生女子です。 一昨日く」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。


掻いたんですね^^;。
それはこの程度の内出血は起こる可能性はあります。
状態としては、たとえは悪いかもしれませんが、キスマークと同じようなものです^^;。試しにご自分の腕でもどこでも、ちょっと長めに、軽く歯が当たるような吸い込むようなキスをしてみてください。きっと跡が残ります。
数日~一週間様子を見てください。多分消えます。さらに拡がったりする様なら、皮膚科に受診してもよいかもです。
    • good
    • 0

どこかにぶつけませんでしたか?


内出血のように見えますが…
ぶつけてないとしたら原因は分かりませんm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぶつけてはいないのですが痒くてかいたりはしました。

お礼日時:2020/08/08 14:37

締め付けたり


何かで擦れると出来ることがあります。

腿などの皮膚は柔らかいので余計ですね。
痛み痒みもなく自然に治ると思いますが

一度皮膚科で診てもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度診てもらおうと思います。

お礼日時:2020/08/08 14:27

私もたまになりますー!


ほうっておいたら自然と治りますよん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね☺️
少し安心しました。

お礼日時:2020/08/08 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!