アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銃で撃たれたら痛いの?

やはり出血多量で死ぬなの?

質問者からの補足コメント

  • 死にますか?

      補足日時:2022/07/23 23:35

A 回答 (3件)

まぁある意味痛ないヤツはイタい奴やろうね

    • good
    • 0

痛いと思いますよ。


まあ、その瞬間は、何が起こったのか分からないでしょうから痛みは感じないでしょう。

安倍くんの場合は、首の動脈の損傷でした。
出血多量です。

当たった場所と処置までの時間で、生死が決まります。

ヤクザが撃たれて死なないことがあるでしょ。
    • good
    • 1

場所によるけどクッソ痛い


すぐには死ねないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!