dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時ながらお互い同じ会社の寮暮らしなので、他の人に見つからないように会うのはいつも夜中〜になってしまいます。
とはいえ、入れてる時に既に怪しかったですが、その後すぐフェラ中に寝られるとは思ってなかったです…放置された私は放心状態です。
放心状態の私に一瞬起きた男性が「ちょっと休憩」と腕枕してくれましたが、また一瞬で夢の中…
もう放心状態です。一旦ベットからでて様子を伺ってみたものの起きる気配なく、無音の部屋に立つ自分が情けなく、諦めて添い寝で我慢と潜り込むと、数秒で爆音のイビキが。お互いイクことなく虚しく終わりました。

翌日寝てる間に先に男性が仕事に出たので話す機会は無かったのですが、他の人とは普通でしたが、隣りにいる私には何故かヨソヨソしく感じました。一度だけ仕事の事で声をかけたら、明らかに構えてる状態で、結局その後も話す事なく終わりました。

今まで話さない日なんて無かったですし、いつも携帯をいじってるので、LINEするといつも即既読→即返信が既読にならなかったり、スッキリしない1日でした。
心当たりは昨晩のSEX中の寝落ちしか思い浮かばないのですが、私は全く気にしてないので触れるつもりはない位ですが、男性としては何か心理的に考えるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

男です。


自分も同じ経験をしました。
仕事が忙しく体力的に非常にキツイ時期でしたが、それを理由にデートしないのも悪いと思い普段どおりにデート。
ショッピングや食事中にも眠気を感じていましたがエッチもすることになりホテルへ。

先に自分が気持ちよくさせているときに一瞬寝落ち→声をかけられて復帰→彼女がフェラ→気持ちよさと寝転がったことで完全に寝落ち。
起きた頃には1時間以上経っており彼女がフロントにお泊りへプランを変更してくれていました。。。。

さすがに居心地悪くまともに彼女の顔を見ることが出来ませんでした。

例えるなら、奢ってあげるからと高級レストランに自分から誘って、しかもカッコつけて自分ばかりかなり高額な食事をしたあげく、
会計時にお金・カードが全くなく相手に全額払ってもらったような状況と似た感覚です。
おいしかったね~!なんて言えないですよね。。。
    • good
    • 2

笑って許してあげればいいと思います。


次会うときに「眠い日は寝よう!」と提案してSEXしない日を作ると、体力戻った時にもっと幸せな気分になれますよ。
愛情の現れですから。お体気遣って差し上げてください。
ちなみにツレは眠いはずなのにそういう日に限って長時間やり切ってしまいます。翌日に疲れが残り、あとで反省会になり
「眠い時は寝よう!」と言いましたら、
「だって、気持ちよくしてあげたいじゃん…」と言っていました。
お気持ちは嬉しいけれど、倒れたらどうするんだい。
怪しいときは先に膝枕で落とします(笑)
    • good
    • 0

バツが悪いのでしょう。


みっともない所を見せてしまったと。
心の中は、
(あー、会わせる顔がない。穴があったら入りたい。(隠れるの意味)」
という気持ちでしょう。
出来れば話題には触れて欲しくない、感じです。
    • good
    • 0

B型男です。


ムッチャ悪い事をしたって思ってますよ。
申し訳無さ過ぎて、何をどう謝っていいか分からない状態。
貴女から、罰として、スッゴイ美味しいものをご馳走してって言ってあげれば。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています