プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MDに入れる洋楽を探しています。
ジャンルは問いません。
皆さんがこれはお勧め!と思う曲をお願いします。
ですが購入、レンタルできる範囲の曲でお願いします。MDに入れることが出来ないと意味がないので^^;;

A 回答 (11件中1~10件)

最近は邦楽しか聴いていなかったのですが、


久しぶりに聴いて「良い」と思ったCDです。
それはP!NKというアーティストのM!SSUNDAZTOODという
アルバムです。
P!NKは映画「チャーリーズエンジェル」の2作目の主題歌を歌ったり、現在PEPSIのCMでQUEENの曲を歌っています。

とてもパワフルで元気になれるCDです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y …
    • good
    • 0

レンタルできるかどうかは定かではないのですが(スミマセン^^;)、The Callingはオススメですよ★何しろ声が印象的です。

ぜひお試しあれ。ちょうど5月頃、2nd Albumが出たので、もしかしたらあるかもしれません。
ネットでもPVが見られて聞けるので紹介しておきます。↓
http://www.geocities.jp/j_area_youjw/index.htm はARTISTS→The Calling

参考URL:http://www.thecallingband.com/flash.php,http://www.geocities.jp/j_area_youjw/index.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的にアース・ウインド&ファイア (Earth, Wind & Fire) と言うグループ がおすすめです。
「宇宙のファンタジー」「セプテンバー」と言う曲が有名です。
ディスコ・ミュージックといえば、これ!と言う感じです。2002年のソルトレイクシティ冬季オリンピックの閉会式イベントにも出演していました。
    • good
    • 0

最近いいなと思って買ったのがザ・コーリングのセカンドアルバムです。

2番の方と同じですね!
ファーストアルバムは聴いていないのですが、セカンドに関して言えばおすすめです。

実はCDショップに立ち寄ったのはそれを買うためではなく、KEANEの「HOPES AND FEARS」を買うつもりででした。
こちらもおすすめです!ピアノがきれい。系統で言えばCold playみたいな感じらしいです。URL張っておきます。

あとは月並みですが、Avril Lavigneです。
「let go」はキャッチーで捨て曲が全くなく、「UNDER MY SKIN」はもっとダークです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ke …
    • good
    • 0

Prefab Sprout 「When Love Breaks Down 」


試聴ではちょっと曲の良さが伝わりにくいですが・・・
下記4曲目
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=80959

Everything But The Girl「Come On Home」
この曲の入ったアルバムもお勧めです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Club 8「Missing You: The Remixes 」
これからの季節にピッタリのミニアルバムです。
さんこうURLで試聴できますが、
もし気に入ればこのミニアルバムが全曲はいっているアルバムがありますので、
そちらがお勧めです。

The Friend I Once Had[+6]
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

アルバムだけど


NAS の The Lost Tapes
    • good
    • 0

エリッククラプトンなんてどうですか?どれも素敵です。

あと、ACE OF BASEとか、フーファイターズの曲は元気がでます☆
    • good
    • 0

こんばんは。

どんなジャンルがお好みか分かりませんが、こんなのはどうですか?

カサンドラ・ウィルソン「new moon doughter]
この人のアルバムは、「ジャンル」という壁を一気にぶち壊してくれます。いちいち、これは何?これは何?と考えるのが馬鹿馬鹿しくなる曲です。カバーも入ってますが、何でも飲み込んでしまって自分の物にしてしまう。そんな方です。他の作品もお勧めです。
近くのレンタルT(大手チェーン)でもありましたよ。

ダニー・ハサウェイ「LIVE」「extension of a man」
若くして亡くなりましたが、とにかく渋いです。カッコ良さもありますが、何か違うんです。上手く説明出来なくて悪いんですが。これもTでありました。
    • good
    • 0

カーペンターズの「レインボウ・コネクション」はとっても可愛い曲です。

下のサイトでREAL PLAYERでの試聴が可能です。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ca …
    • good
    • 0

ストレス発散したいなら、The Offspringですね。


あとは、MAROON5のTHIS LOVEって曲も好きです。

ジャンルが違うけど、WESTLIFEやBLUEもオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!