準・究極の選択

バイト先で人気のある子がいます。

小雪に似てて、
冷たそうでとっつきにくいタイプ。
でもバイト先の男の子たちは
私が見る限り男の子の半分くらいは
その子に好意を持っている&持っていた。

仕事は真面目ですけど
顔はあんまり可愛くない、どっちかって言うと
きれい系でつんとしてます。
服もユニクロみたいな普通の服を普通に着てて
ダサいです。髪も真っ黒で小雪とおんなじ髪型。
メイクもあまりしてない。

別に悪いこではないけど、何で男に人気があるのか分かりません。
どうしてだと思いますか?

A 回答 (5件)

バイト仲間の中では一番綺麗だからじゃないですか。


それか、仕事が真面目できれい系でつんとしてて黒髪の女性が好きな人が、そのバイト先には多いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもかわいい子はいます。

それか、仕事が真面目できれい系でつんとしてて黒髪の女性が好きな人が、そのバイト先には多いのかもしれません。

そうかも。ウケる。

お礼日時:2016/03/20 18:05

>小雪に似てて、冷たそうでとっつきにくいタイプ。


>仕事は真面目ですけど、きれい系でつんとしてます。
>普通の服を普通に着て、髪も真っ黒で小雪とおんなじ髪型。
>メイクもあまりしてない。

あなたの主観的表現部分を除いてみると、
・小雪似で髪型も同じ、大人の落ち着いた雰囲気を感じっせる。
・仕事は真面目で一生懸命にこなし、人に嫌われるようなことをしない。
・顔は、厚化粧ではなく、薄化粧でもきれいで服装も質素で落ち着いて見える。
・小雪という芸能人に似ている
・冷たそうでとっつきにくそうであるが、貞操観念がしっかりしていそう。

如何でしょうか?
投稿内容から浮かぶ女性像です。
この人が人気がないとは思えないです。

特に女性が、同性を見る目と、男性が異性を見る目は違うかも知れません。
あなたが、顔をあんまり可愛くないと思っても、
男性陣から見ると、小雪さん似ですから、大人の良さを感じるでしょうね。

よくある話しですが、
女性陣から見ると「あんな女」と不評を買っていても、
男性陣からすると、
全く違って皆からの憧れで「もてる女」ということがあるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書かれていることは当たってます。
とっつきにくそうでもいいんだ。
男から見ると小雪ってありなんですねー。

お礼日時:2016/03/20 18:17

まあ内面でしょうね。


性格が良い悪いというより、
「嘘がない」とか「媚びない」とか。
思い当たる節はありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は良いと思います。
素直な人だと思います。
駆け引きとかしないかんじです。

でもそれだけで小雪の顔面で許されますかね?

お礼日時:2016/03/20 18:08

それより、人の事をうらやんだ挙句、ブスだなんて。


あなたが、勿体ないです。放っておきましょう。

ちなみに、やたらオトコにちやほやされるオンナほど、ただ一人の彼氏も決まらず、ひとり寂しく年老いていくことが多いです。
気にしない、気にしない。
あなたはあなたです。
あなたの魅力に気づかないなんて、どうしようもないオトコたちです。笑ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その子は長く付き合ってる彼氏がいて
バイト仲間の男に言い寄られても
なびかないんですよね。

大体新人男子が入ってきて
その子に惚れて
でも相手にされなくて
諦める
ってパターンです。

年下からはきれいなお姉さん扱い、
年上からは純粋だから俺なんかが手を出して傷つけちゃダメだとか言われてます。
なぞすぎます。

お礼日時:2016/03/20 18:04

派手でなく


化粧でごまかした美人ではないからじゃないですか?
質素な美人ってもてますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

佐々木希なら質素な美人ですけど小雪似ですよ?
きれい系という名の地味なブスじゃないですか?

お礼日時:2016/03/20 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報