プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
タイトルのまんまですが、下記の条件に合うキャラクターはいますか?
ご存知でしたら、キャラクター名と作品名をお願いします!


・黒髪
・腰までくらいの長さ
・ぱっつん、または右わけ左わけ
・身長は158~164くらい
・メイクが派手ではない
・小物が少ない

お願いします!

A 回答 (2件)

たくさんいるでしょうね。



(前髪ぱっつん)
・「けいおん!」秋山澪
・「とある魔術の禁書目録」姫神秋沙
・「氷菓」千反田える
・「toLoveる」お静
・「さんかれあ」散華礼弥
・「魔法科高校の劣等生」司波深雪
・「空の境界」浅上藤乃……色が紫っぽいけど
(横分け)
・「氷菓」入須冬実


以下、条件からちょっと外れる

(低身長)
・「WORKING」山田葵
・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫
・「ゆるゆり」松本りせ

(髪型)
 (前髪)
・「境界の彼方」名瀬美月
・「ダンガンロンパ」舞園さやか
・「艦隊これくしょん」赤城
・「とある科学の超電磁砲」佐天涙子
 (その他)
・「SHIROBAKO」安原絵麻……長髪だけど、束ねている

(小物多い)
・「キルラキル」鬼龍院皐月
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
こんなに沢山のお答えをいただけるとは思ってもおらず、
大変有り難いです!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/26 12:15

「ひよわーるど」守屋ひより


 極端に体力がないが病弱というわけではない。髪を伸ばしているのは髪形を考えるのが面度だからという意味が大きい。
http://www.amazon.co.jp/dp/4812472555
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!
URLまでありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/03/26 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!