プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嗅ぎにくいでも結構ですし、他の花と紛らわしい・・・など、どんな理由でも結構です。
花柄の中で、嫌いな形は何ですか?
嫌いな花柄のない方は好きな花柄でも結構です。

「皆さんの、嫌いなはながらの形は何ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ゆり。

匂いがキツイし、枯れた姿も嫌い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百合は地味ですね。さゆりさんという控えめな名前は好きですが。

お礼日時:2016/03/26 11:01

特に、嫌いな花柄?は無いので、好きなのは、これかな↓


   http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2 …
    • good
    • 2

雲竜型です。


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/8d/59f493 …

 別に、不知火型でもいいのですが・・・・。
http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgc …
    • good
    • 2

おら、豊作あんちゃんのほうが好ぎだあ・・・

「皆さんの、嫌いなはながらの形は何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

花からの形 で 花形 ですね。
髪が満開でぼうぼうです

お礼日時:2016/03/26 11:01

好きな花柄【野菊】 花言葉は「清爽」



『民さんは、野菊のような人だ。』
「皆さんの、嫌いなはながらの形は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!