dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花火大会って告白される可能性高いですか?
なんかLINEでは結構もう好きみたいな、私だけだよみたいなことを言ってくれるんですけど

A 回答 (9件)

デート何回目かとかによると思うけど、可能性結構高いと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ初です泣
けど学校でもラインでもめちゃ話してます!!
期待しておきます!!

お礼日時:2023/07/18 22:12

個人的には大会前に告白されて花火大会には恋人同士で手を繫ぎながらというシチュエーションが良いかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーすっごくロマンチックですね!!憧れますそれは!

お礼日時:2023/07/18 22:10

まぁ、高いと考えるのが自然でしょうね。


花火大会で告白される可能性は高い。
と考えて間違えないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待しておこうと思います!

お礼日時:2023/07/18 22:11

ちょっとした興奮でアドレナリンが出て 告白するとか ワンチャンするとか 統計で出ているそうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って楽しませてしてもらえるよーに頑張ります!

お礼日時:2023/07/18 22:11

LINEで告白されている感じはするけど、花火大会で告白されると嬉しいですよね(#^.^#)


可能性あると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実でされたいですー!!

お礼日時:2023/07/18 22:11

はい。



ドンッと、打ちあけるんですよねッ!
打上げるかな?
    • good
    • 1

線香花火ってのも


有りまして……。
    • good
    • 1

直で告白。

からの、ぎゅー!からの、、、、(o^^o)
楽しみですね(o^^o)
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!